【お知らせ】ぽんぴら市開催場所変更8月11日(日)は、「道の駅なかがわ」で夏祭りが開催!

2019年07月29日

26日は「ぽんぴら市」が行われました!


こんにちは。
ここ最近の北海道中川町は雨が多く、じめじめした空気が続いています。
また、気温も30℃を超えることもあり、蒸し暑い日も… 


そんな中、先週の金曜日(26日)に、商工会三部会主催の「ぽんぴら市」が開催されました!
お天気が良くないという予報がありましたので、
急遽「生涯学習センターちゃいむ」に場所を変更し、お祭りが行われました。
お祭りでは、町内業者による出店や、子供ゲーム、抽選会などが行われ、ぽんぴら太鼓・中川吹奏楽団による演奏で締めくくられました。

また、同時にポンピーカードのポイントが当たる抽選会もあり、大変盛り上がりました。

IMG_0608

IMG_0764


IMG_0644
町内で唯一のお菓子屋さん、とらや菓子司の焼きたてパンの販売は、今年初めて行いました。
大人気商品で、すぐに売り切れてしまいました。
IMG_0652
IMG_0718
IMG_0641
町内事業者等による、様々な出店が行われていました。
三部会からは、おにぎり・焼きそば・ジンギスカンが販売されています。

IMG_0669
お子さんが楽しめる子供ゲームでは、ゲームをプレイしたお子さんに、
会場内で使用できる商品券を配っています。

IMG_0676
ポイントカードの抽選会では、大当たりが出ると「やったー!」とガッツポーズする方も。
喜んで頂けたようでとても嬉しいです


IMG_0755
IMG_0759
毎年恒例のビンゴ大会では、お子さんは勿論、大人の方も皆が真剣に数字を見守ります。

IMG_0804
IMG_0816
IMG_0841

最後はぽんぴら太鼓と中川吹奏楽団の演奏でフィナーレ。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


AM




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【お知らせ】ぽんぴら市開催場所変更8月11日(日)は、「道の駅なかがわ」で夏祭りが開催!