世間はお盆休みですが、台風が来ていて大変ですね。なかがわポイントカード会合同売出&抽選会

2019年08月17日

中川盆踊り大会に参加

8月16日(金)中川町学習センターちゃいむにて中川盆踊り大会が開催されました。中川町商工会女性部も参加しました!毎年、どんな衣装にするか迷いますが今年は、中川町商工会女性部創立周年との事もあり、昔作った浴衣を着てその上にナカガワはっぴを羽織りうちわを持って踊りました。約45分間踊り続けました。部員8名と事務局1名合計9名で踊りました。

イメージ 1

踊り続けた結果なんと位を頂く事ができました。
イメージ 2

AH



このエントリーをはてなブックマークに追加
midriver_n2117 at 13:16│Comments(0)中川町商工会 女性部 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世間はお盆休みですが、台風が来ていて大変ですね。なかがわポイントカード会合同売出&抽選会